サブイベント的なものをずっとやる回です。Part39っていうより、38.5って感じですな。俺ってば花を咲かせる能力低すぎ。テンテンくん呼んで来い!前→ sm9337661 次→ sm9378559 大神まとめ→ mylist/15405906 実況Part01まとめ→ mylist/11391185 ブログ→ http://mamuro.blog5.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9360141