【東方手書きPV風】 もう歌しかうたえない ラフver...

【東方手書きPV風】 もう歌しかうたえない ラフver...

はじめまして うp主のヒロマサといいます。使わせていただいた曲は石鹸屋さんで「もう歌しかうたえない」です。出来るだけ、早いうちに完成した作品をあげるつもりなんで温かい目で見守っていただけると嬉しいです。完成版→ sm9559254   mylist/17475519 新作できました!曲は、奥華子さんのを使わせていただきました! 新作「迷路 完成ver」→ sm110774699 ◆Blog  http://hiromasa1365.blog11.fc2.com/ ◆pixiv  http://www.pixiv.net/member.php?id=265599

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9360283