【水曜どうでしょうパロ】東京ウォーカーやってみた第二回【AdamanTV】

【水曜どうでしょうパロ】東京ウォーカーやってみた第二回【AdamanTV】

AdamanTV、20代のバカが送る水曜どうでしょうのリスペクト番組です前回から東京ウォーカー山手線一周名物巡りの旅を放送中です。予告編を入れるとどうも動画の尺と予告の動画にズレが発生する可能性があるので今回から予告を入れないことにしました。ちなみにすでにずれてます。新企画の前には予告を入れるのでご了承ください。ちなみに音声のみのところがある理由はカメラのバッテリー温存のためにカメラを回さなかったためです。※音量、手振れ注意しかし僕はずいぶんと滑舌が悪いな・・・←第一回  sm9258291  一覧  mylist/17260938  第三回( sm9466521 )→Adamant-six http://adamant-six.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9360446