【喋りながら】悪友とパネルでポンやってみた【ガチバトル】Part.5

【喋りながら】悪友とパネルでポンやってみた【ガチバトル】Part.5

しおん「え?なにこの勝率・・・orz」ジルコニア「ここまでほぼ休憩なしで収録してるからアグ○の呪いが解けてないのかもな」音声はキャプチャのマイク設定がイマイチわからない為、モノラルでお送りします(゜□゜;)喋りながらガチバトルはとりあえず今回で終了ですpart.4⇒ sm9360375  ガチバトル⇒ mylist/16369795  しおん実況⇒ mylist/16407599 数人で実況⇒ mylist/16407197

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9361827