しおん「え?なにこの勝率・・・orz」ジルコニア「ここまでほぼ休憩なしで収録してるからアグ○の呪いが解けてないのかもな」音声はキャプチャのマイク設定がイマイチわからない為、モノラルでお送りします(゜□゜;)喋りながらガチバトルはとりあえず今回で終了ですpart.4⇒ sm9360375 ガチバトル⇒ mylist/16369795 しおん実況⇒ mylist/16407599 数人で実況⇒ mylist/16407197
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9361827