ヘタキャラで料理レポ11作目。悪友トリオ+α第3弾! 年が明けても悪友が好きでした(笑 はい、己の萌を優先した結果、いつも以上にひとり楽しい紙芝居で申し訳ありません…。 前回の動画で「材料表記を!」との嬉しすぎるコメをいただいたので、今回、動画中に記載してみました! 動画内手順、親分のレシピ以外も、結構はしょっているので、元レシピ確認してくださると、とってもありがたいです…。サイトアップ数日後ですが…(滝汗それと仏語間違っててもスルーしてやってください(汗 元レシピ・動画に入れきれなかったネタ追記・コメントへのお礼、返信などはうp主のサイトにて→ http://hetacook.sgcalona.net/ お知らせなどはアメブロで→ http://ameblo.jp/hetacook/ 他の動画はこちらから→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/15839709