はろはー(暁・ω・)ノレコの前日に"時をかける少女"を見て衝動的に歌ってしまいましたヽ(*//▽//)ノレコに6~7時間かかりました...orzのどが崩壊寸前です。初めてコーラスというものを入れてみました。へたくそでスミマセン(´・ω・`)新作*: sm9447382 :*前作*: sm9351592 :*暁リスト*: mylist/16967970 :*ブログ*: http://ameblo.jp/fm-aki1217/ :*
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9363130