コメを見て、本当にFF7を理解していないのかな…と自分自身不安になって、自分なりに解釈したFF7のストーリーをブログに書いてみました。完全に明らかとされてない部分は自分の予想もありますが、これで大分見当違いな場合は問題かなと思ってきました。ご意見いただけると有難いです。と、言いながら、この動画ではかなり馬鹿な行動してます。…が、自分への戒めのためにそこはカットしませんでした。後悔も反省もしている。part1→ sm8197156 part64→ sm9351911 part66→ sm9428360 ライトファンタジーのマイリスト(更新中)→ mylist/14924503 FF7のマイリスト→ mylist/14646006 まとめマイリスト→ mylist/19036151 ブログ→ http://airinnikki.blog114.fc2.com/