【APヘタリア】1997【ぶっちゃけ替え歌】

【APヘタリア】1997【ぶっちゃけ替え歌】

你好(ネイホウ)!素敵な他の替え歌動画様に感化されて作りました。原曲様他、動画に記載しました。勉強不足ですが、史実よりになっています。侮辱したり、貶めたりするつもりは毛頭ありません。楽しんでいただけたら幸いです。どうかマナーを守ってご覧下さい。画質悪い&誤字あります。すみません。あれ?!最後、日がいなくなってる?!(「1番!」の歌詞のところ)編集段階ではいたのに?!何故・・・。では再見(ジョイギン)! マイリス: mylist/17090051 ★多くの方に歌っていただいているようで大感謝です!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9366795