【戦場の絆】Aクラス初心者⑦ RCB4vs4

【戦場の絆】Aクラス初心者⑦ RCB4vs4

1戦目携帯落下で撮れずorz   2戦目です^^;   以前曹長時代にコメントいただいた硬直隠しっぽいことを大尉になった頃から意識して実践しております。  それと同時に装甲1設定をやめ、起動設定で被弾を減らして戦うというのにやっと慣れて来ました。  ちなみに今の自分にはジムコマでは起動2が今のところちょうどいい?気がします。  でもまだまだ隠しきれてなかったりしますが^^;  今回もできればアドバイスなどいただけると大変助かります><         前回【 sm9364129 】 ※今回も携帯の超低画質ですので、ご覧になる方はご注意ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9368690