[Aito]「Never」歌ってみました。

[Aito]「Never」歌ってみました。

ぐるぐる。まきまき。ネバネバ!Aitoです!! DATEKENさんの曲の「Never」を歌ってみました!! なんか急に納豆食べたくなりましたwwwではでは!! 素敵な原曲さん→ nm7927775 Aitoのマイリスト→ mylist/10399378

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9369875