■ども、カブケナイ物です。 昨日あげた動画( sm9363807 )の声質がえらいことになってたので 修正してみました。■前回のはEQで60~1KHzまでをカットし2KHz以上を ブーストしたのですがなんか安物のラジオみたいな声になっていた・・・。 (動画をUPする前まではそこまで思わなかったのですが・・・)■今回はボーカルトラックをもう1本増やして60~1KHzあたりを 若干ブーストして低音部をおぎなうようにしています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9372389