祝!!!「PHANTOM MINDS」発売!!!またお前か!とか言われそうですが自重しません!てかめっちゃいい曲ですね~映画館で聞くのが楽しみです!ただギターが全然聞こえなくて耳コピ辛いですいい加減です重ねもありです。あ、ベーシストの人誰か「Don't be long」やりませんかwww水樹奈々弾いてます→ mylist/13884212 mixiもどうぞ→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22944142 京都で奈々さんコピバンのメンバー募集中です→ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52729998&comm_id=35596