【闇雲に実況】レッドファクションゲリラ【Part16】

【闇雲に実況】レッドファクションゲリラ【Part16】

サーセン、ビットレート下げすぎた;今回はサブミッションとオアシス地区のラストミッションです!!次回はフリーファイヤーゾーンだぜb前回→ sm9314790  次回→ sm9391021 正義を貫く同時進行実況→ mylist/14753948 マイリスト→ mylist/15148374  各実況Part1→ mylist/12559571 ブログ→ http://yamikumomovie.blog10.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9374622