初めまして、マイクなどをGETしたのでずっと歌いたいとトゥメ見ていた素敵ソングを勝手ながら歌わせていただきました。普通に歌っただけで、下手っぴですが;感想いただけると幸いです(>_<)音質も残念ですみません; 素敵歌詞様⇒ nm4675669 素敵動画様⇒ sm5146955 ←本当素晴らしすぎて尊敬です!! ギャグ日・・パッヒョイ!☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9375141