【実況】へタレが初代星のカービィを実況するとこうなる (後編)

【実況】へタレが初代星のカービィを実況するとこうなる (後編)

初めまして。「たね」と申します。実況初めてなので音量もすごい小さいですがそこは御愛嬌で…ブログ作りました! URL→ http://hetarenotane.blog123.fc2.com/ 前編→ sm9376493  まとめ→ mylist/17115190

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9376672