お久し振りです、約1年ぶりのうp主です。今回はDBで忍/の/た/ま/ごEDしてみました。理由?忍/の/た/ま/ごが好き過ぎて止まらなかったんです。DBも大好きなので一緒くたにしてみました。『注意』の所で「あかんわ」と思った人はお控え下さい。がっくがくなうえエンコしたせいで汚くなりました\(^o^)/トレス?全くしてないよ☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9377288