【MHP】姉好き2人でモンハン実況してみたよ Part.5【実況】

【MHP】姉好き2人でモンハン実況してみたよ Part.5【実況】

[02/10更新]:02/20以降にPart6を撮影し、挙げる予定です、遅くなってすみません by kguitar今回はナルガクルガ2頭ですutaが都合により2月中順まで2人での撮影ができませんもしかしたら、kguitarがソロで撮影するかもしれません□撮影画面 uta sm9369927 ←前|次→[未定]マイリスト>> mylist/15229086 この動画はスキルを求める動画ではありません、「モンハンを楽しむ」をモットーに撮影しておりますのでご了承ください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9378919