EP6のご夫妻ものです。話はそれぞれ独立しています。どうしようもないバカ話 雛ベアトリーチェの可愛らしさだけが救いです。今日は皆さんにコーラを噴いてもらいます。………いえ、私ではなくもっぱら「あの曲」の力によるものですがw01/14追記:ご指摘ありがとうございます。たしかに表情の変化に乏しかったですね。今回にちょうどいい表情はちょっと少なかったので、こうなってしまいました。工夫の余地ありですね。皆さんのコメントが楽しみ&励みです。シリーズ作品→ mylist/19947658
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9379294