編集初心者のうp主がCR北斗の拳ユリアKVJを打ってみた テスト版

編集初心者のうp主がCR北斗の拳ユリアKVJを打ってみた テスト版

今回より実機配信を始めようと思ったゴベと申します。動画投稿は今回が初となりますので編集があまりうまくありません。コメントにてアドバイスを下さると助かります。うp主は右のコミュニティでもたまに生放送しています⇒co207197質問にあると思いますが、自動スイッチの仕様上バトル中はヘソの消化となります。予めご了承ください( ´ω`)糞画質ですが、近日中に高画質のWEBカメラを購入予定です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9379719