今回は普段よりテンション高めです。雪道で一番怖いのは、人が通った後。一度溶けて凍ってるからよく滑る。カーブも曲がれない。 【Part4】⇒ sm9371920 【Part6】⇒ sm9387602 マイリス⇒ mylist/17140292
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9383873