ベースを買ってしまったのでメルト弾いてみた

ベースを買ってしまったのでメルト弾いてみた

どうして買ったのか分からないベースを有効活用するためと、新年なのでとりあえず今弾けるものをということで。定期的にうpすれば成長記録にもなるかなと思って投稿。#撮ったのは1月2日です。リズムとかピッキングとかgdgdですが1ヶ月でこうなりました的な何か。基本は原曲から拾ってきたルート弾きですが、ニコ動のうまい人を参考に弾けそうなフレーズを持ってきて切り貼りしたものです。上げたもの: mylist/17136828 新しいの→3曲目 Don't say "lazy" nm9413180 追記:録音は ベース→BDI21→UA-101→(KristalとかReaperとか)って感じです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9383986