こんにちは、はいいろぎつねです。冬休み最終日ですが宿題かたづいておりません。が、こちらは終わらせました。サクサク解決してしまいました。動画内でも言ってますが、前回の収録直後にPass2の解き方に気づきました。前回の動画でコメントをくださった方々もいるようで、嬉しい限りです。では、短いですがお楽しみください。実況まいりす→ mylist/15008858 漫研まいりす→ mylist/17372202 前回→ sm9375389 長編第二弾→ sm9384962 漫研のブログ→ http://satunanmanken.blog13.fc2.com/ メールアドレス→smhsmanken@gmail.com