新年最初の実況です!初めましての方は初めまして、ヨッスィーと申します。最後までお付き合いして下さると嬉しいですね。(OPはデジカメの急な不調により撮影できなかったので動画を引っ張り出して使用してます)不適切なコメントは削除させていただきますのでご了承ください。戦闘中や一部のイベント中、ボヤけてしまっていることがあります。誠にサーセン!!デジカメ撮影なんで、ご了承くだされ……!その2→ sm9420700 TOIマイリスト→ mylist/17138211 ヨッスィー色々マイリスト→ mylist/13943002 ブログ→ http://yazayosshisafu.blog99.fc2.com/ コミュ作りました!⇒co216530