こんにちは、雪福です。ここから第二次ロストール侵攻イベントが続きます。ゼネテス超かっこいい。レムオンより絶対かっこいい。しかし銀狼だと思ってたけど剣狼だった。それとマイク近すぎてボフボフしててごめんなさい。前⇒ sm9377860 次⇒ sm9401013 ジルオール実況⇒ mylist/16322837
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9386889