【組曲『歪みの国のアリス』】を歌ってみた【小夜子】

【組曲『歪みの国のアリス』】を歌ってみた【小夜子】

歪アリ!(´・ω・`)● sm1952429 のうp主様から改訂版の歌詞をいただいて歌ってみました。●動画を作る能力がないのでそこで力つきそうです誰かタスけて●BGM使用ニコニコ組曲ピアノ音源→ sm666453 (消えてる(´;ω;`))●倒せないシリーズアリス視点→ sm4584078 お借りしましたありがとうございました。●歌わせていただいたリスト→ mylist/455701507 /02 長いよ10分の動画なんぞ作れない\(^o^)/    リアル多忙のためUPできなくてすみません    マイリス&コメントありがとうございます!(*´д`*)ハァハァ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9388089