【オリジナル曲】 わたしの本音のフルコース 【初音ミク】

【オリジナル曲】 わたしの本音のフルコース 【初音ミク】

■こちにんは、ARuFaと申します。この曲はガチャガチャ騒がしい曲です。 ■本音を言うときにはナイフとフォーク、そしてお皿を用意してから言った方がいいかもしれません。 ■曲、カラオケ版はこちらにあります。  http://piapro.jp/arufa421   ■よろしければこちらもよろしくお願いします。  mylist/12368431 ◎新曲! 「ニツマルミュージック」→  sm20111592

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9389347