今回は無勢が相手。惇兄と部隊数に気をつけながら動かしてました。雷銅は使いどころを間違えなければ結構強いカードだと思います^^残り5カウント以降は結構焦ってたりw雷銅は城門からじゃなくてカード一枚分横にずらして出すべきでした><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9389574