【長門コスで】Lost my musicを演奏してみた

【長門コスで】Lost my musicを演奏してみた

皆様こんにちは!変態です!!ハーマイお兄さんと申しますwwwLost my musicのメロディー部分を演奏してみました。今年もコンスタントにうpしていきますので宜しくお願い申し上げます!!まぃりすと→ mylist/15797032 ブログ→ http://ameblo.jp/ha-maioniisan/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9390638