【叩いてみた】恋色マジック【東方封魔録】

【叩いてみた】恋色マジック【東方封魔録】

今年一発目のmasakiです。なんで旧作魔理沙?と言う突っ込みはなしでw特に意図はないのでw旧作は旧作でまたかわいいのでよし!余談ですが、毎回機材の搬入と搬出が尋常じゃないくらい疲れます。アシュラマンがうらやましいです。他の叩いてみた動画→ mylist/10048244 ブログ→ http://tialives.blog53.fc2.com/ バンド組みました→ sm12593289 新作→ sm12379300  霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9390782