シャングリ・ラ【キミシニタモウコトナカレ】歌ってみた。

シャングリ・ラ【キミシニタモウコトナカレ】歌ってみた。

あはあはは(゜∀゜)なんで出だしの声消えちゃうんだ!!またまた中途半端にかぶった声とか歌ってないwwww声割れててもあげちゃう!!。■気持ちばっかり先走ってアップした曲 mylist/5947034

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9393013