クラッカーで頑張る 機動戦士ガンダム MS戦線0079_12 【Wii_FPS】

クラッカーで頑張る 機動戦士ガンダム MS戦線0079_12 【Wii_FPS】

シャトル打ち上げ基地の通信施設の破壊に成功した。シャトルを奪い、宇宙に脱出せよ。最後の最後までクラッカー以外の武器は使用禁止だ             最終回です。前回から引き続き、ジオン編のMISSION_13B「宇宙への帰還…」です。よろしければ普通のプレイ動画、他のゲームも下記からどうぞ。         普通のプレイ動画: sm8861379   前回: sm9326732   MS戦線0079: mylist/15415839   他のゲーム: mylist/16611462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9393386