本日のたら・ればリスト1:ゼトに初めからスレンドスピアを持たせていれば…2:ゼトのホースキラーを持たせたままにしていれば…3:モルダの魔力が11に達していたら…4:エイリークをエフラムの左に置いていれば…(エフラムレギンで撃破→制圧)5:ゼトがあそこで当てていれば…6:GBAのマムクートが防御力を無視しないことを覚えていれば…part17-1→ sm10472035 mylist/15332451
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9394940