☆交流戦☆ よU VS ザコクリボー 全GP 【りょっけ視点】

☆交流戦☆ よU VS ザコクリボー 全GP 【りょっけ視点】

1月14日、ザコクリボーさんと交流戦をやりました∠(`・ω・)/ちょいちょいメンバーのとこ抜けてます><ごめんなさい(´・ω・`)3GPの4レース目で4人回線落ちしてしまったので、1レースのみやり直しました(^ω^)最後のワリオこうざんはただのおまけですwめっちゃ面白かったので、交流戦外だけど入れました∠(`・ω・)/雰囲気が良くて楽しそうなチームでした∠(`・ω・)/大敗しましたが是非またやりたいですね♪♪交流戦参加の皆様お疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!ザコクリボーの皆様ありがとうございました♪♪楽しかったです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9395846