【友情】ドカポンを3人で実況【崩壊?】Part.1-2

【友情】ドカポンを3人で実況【崩壊?】Part.1-2

しおん ジルコニア かっちゃんの3人での実況マイクなのですが…ステレオマイク買ったのは良いんだが音が小さすぎて泣いた申し訳ないですが、音声を大きく取れるようになるまでモノラルでお送りします声が聞きづらいところがあるかもしれません、Part.2に入ることにはうまく修正しますPart.1-1⇒ sm9366021  Part.1-3⇒ sm9498375 ガチバトル⇒ mylist/16369795  しおん実況⇒ mylist/16407599 数人で実況⇒ mylist/16407197

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9396871