【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part16

【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part16

たいちょーの中のもう1人のボクとは?→ sm92015541 P・∀・)<今回だけ特別に俺が1人だけ残ったのに扉へ入らせたのは許す。もう2度とすんなよ★2P´・-・)<もうしません■ルール■・難易度は げきむず です・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する・キャラ選択権は2Pにある(笑)・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。前→ sm9378001  次→ sm9403506 ※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です※操作はくそ下手です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9396969