ども、MEIKO専属の人です。新年一発目は「カッコイイMEIKOさんで!」と決めていた!選んだ曲はユニット「0-9」の「Ace Killer '69」です。なお、OPA氏のラップ部分は聞き入ってほしいので仕様です。バグじゃないよ?手抜きじゃないよ?【オリジナル参照先 】 sm9260299 【難易度(作成者私見) 】★★★★☆【エディットデータの場所】 http://divameisen.web.fc2.com 参照【曲データ取得先 】 http://piapro.jp/content/vxz2gq3ewglv89rq (OPA様お借りいたします)作品リスト mylist/14406879