自称準オタがバイオ5マーセナリーズでSいくつ取れるかな?【実況】

自称準オタがバイオ5マーセナリーズでSいくつ取れるかな?【実況】

どうも  夜寝れなかったのでバイオ5を実況しました全然うまくないのでテクニックとか教えてもらいたいです。  単発のつもりでしたが楽しくなってきちゃったのでかなり長くやってしまいましたが…※プレイ自体が上手いわけではありません主に雑談、リアクションがメインです プレイがメインの動画を探している方は戻るボタンを奨励します次→ sm9410243  マイリスト→ mylist/17156788  殲滅→  sm10184793    他のタイトルの動画はプロフィールに行ってマイリストから入ってください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9397116