ベースを買ってしまったからキラ☆キラ弾いてみた

ベースを買ってしまったからキラ☆キラ弾いてみた

全身ユニクロで再び登場。前回の温かいコメントを参考に練習中です。だがしかし!下手糞な時の演奏を上げておけば上達したときわかりやすいはず…!ということで2回目はキラ☆キラを弾いてみました。使ってるのはバッカスの一番安くて、ブルーサンバーストでマッチングヘッドのやつです。上げたもの: mylist/17136828 新しいの→3曲目 Don't say "lazy" nm9413180

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9397246