ほぼ日Pです。 ユーミンっぽいメロディを作りたくなったので歌詞もそれらしくしてしまいました。 ネタ元探しをするのも楽しいです。そう言えば「どうしてどうして」を入れるのを忘れてしまいました。 イラストはピアプロからとるまさんにお借りしました。ありがとうございます。 他の曲は→ <マイリスト> mylist/12059661 <まとめサイト> http://d.hatena.ne.jp/niconicomania/ (この曲で131曲目)ピアプロもこちらから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9398523