松工校歌をミクに歌わせてみた

松工校歌をミクに歌わせてみた

月歩人です。ノリの勢いで作りました。後悔はしていませんw我が母校の松本工業高校の校歌1番だけになります。今回は初めてボカロのミクを使ったのでしょぼいと思いますがあしからずw動画編集でフォントの大きさミスって最後の文字が2段目になってしまったorz^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9398760