【歌.って.みた】妹子で「パ.ブ.っ.て.G.O.!」【妹子.替歌】

【歌.って.みた】妹子で「パ.ブ.っ.て.G.O.!」【妹子.替歌】

またもや素敵な替え歌を見つけてしまった!のでまたまた歌っちゃいました。本当素晴らしすぎます→神替歌動画  sm8275875 様 妹子むっちゃかわいいvUPするの今回2回目なんですが、初心者なので音質とかいろいろごめんなさいってかんじでカツゼツも悪すぎだし。がんばって似せようとしてはみたんですが、似てない;ごめんなさい;生まれてきてごめんなさい・・原曲覚えるのに必死だったwあと・・ピザが言えなくてどうしようかと思ったw言えてないけどうpしたwうほ!900再生ありがとうございます!歌いなおしたい自分がいる・・wコメントもありがとうございます!6/24

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9400090