機械音痴がマリオカートWii実況プレイ Part19

機械音痴がマリオカートWii実況プレイ Part19

1月10日 私主催のレース4戦目 グランプリ個人戦です結果はともかく全体的にはそこそこひどい内容ですねw動画内で説明している動画はこちらから見れます→  http://kuko815.blog63.fc2.com/blog-entry-49.html 私の思い込みで実際は1回しか失敗していないのですが無様な姿であることに何ら変わりはありませんねPart18 →  sm9398029   Part20 →  sm9572979 マイリス →  mylist/15247267

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9401758