【リトプリ】特徴ないけど頑張って実況してみたんだよ!part40

【リトプリ】特徴ないけど頑張って実況してみたんだよ!part40

皆さま明けましておめでとうございます…!と、いう挨拶もかなり遅くなってしまいました(1月16日現在)12月中にpart43まで録画は出来ていたんですが、師走ということもありバタバタしていて編集作業が出来ずに、UPすることも出来ませんでした(涙)そんなワケで、とりあえずpart43までは、「あぁ、12月の年末にとったからこういうセリフを言っているんだな~」と、生暖かい目で見てやってください。それにしてもオカシイなぁ。予定ではリトプリは年内にクリアして、お正月は別のミステリーゲームを単発的にやろうと思ってたのになぁ。どこで予定がくるったんだろう。不思議。こんな私ですが、本年も何卒よろしくお願いいたします!part41⇒ sm9541967  リトプリのマイリスト⇒ mylist/13568974

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9401887