■初めまして、初投稿になります神無月です→うp主マイリス mylist/23893121 ■初心者なので分からない事だらけであたふたしていますが温かく見守ってやってください■一人称は"俺"と変更してくださっても構いません。今更なんだが、5:17の哀しみ揺れる所、"に"が抜けている事に気付いたw←■何か問題がありましたら、kannaduki_1027☆yahoo.co.jp(☆→@)まで!ツイッターもやってます!→yuki na1027 ■歌って下さる方、歌って下さると嬉しいです!後PV的な何かも嬉しいです←■一人歌って下さった!!!→sm/1/1/25/0/41/7 有難うございます!!!