【アイドルマスター】雪歩と美希と伊織の声で曲作り

【アイドルマスター】雪歩と美希と伊織の声で曲作り

雪歩と伊織の声はピッチそのまま+ピッチやや高めにしてシンセっぽく美希の声はピッチ低めのベースっぽい音ですその他にフリー音源とドラムループを弄って使ってます動画編集の練習も兼ねてうpマイリスト: mylist/16981760 mp3はこちらから: http://ux.getuploader.com/oyamap02/ 曲名:BROKEN GIRL HOLD TIGHT

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9402990