息継ぎって大事だけど聞くと耳が痛いね、1曲目の歌はサビが好きなんだけど激しい息継ぎ音が耳に…一部倍速使ってみましたが微妙、WMM使いやすいんだが何か色々不便ねぇ使用曲は「東のエデン」(アニメ版)のOPEDでググれば出る前半戦→ sm9402481
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9403100