青鬼5.2をオタンクが実況してみたpart9 最終回ゆっくりしていってね!!

青鬼5.2をオタンクが実況してみたpart9 最終回ゆっくりしていってね!!

とうとう最終回になってしまいました!!最後にゆっくりを使うとかタイミング最悪wこれオワタら何をすれば・・・どうかコメントいっぱいしてね!!!!前  sm9391354   マイリスト  mylist/16153128  ブログ  http://ameblo.jp/otanku  mixiはじめました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9403829