【LBP】自作ステに挑んでみた

【LBP】自作ステに挑んでみた

作者なのに、全クリを他の人に先を越されてしまいました。それはさておき…Windowsムービーメーカーってすごいですね、こんな簡単に動画を編集できるなんて。いや、知ってて当たり前のことなんでしょうね。今回は調子に乗って文字や音楽を入れてみました、が…。あれ、文字見にくいな…、音もちっさくね?好きな音楽をBGMにしてみたけど合ってない…、今は後悔している。コミュステまったり4人ぶらり旅 mylist/15256690

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9405169