【歌ってみた】Don't say lazyをロックに歌ってみた【けいおん!】

【歌ってみた】Don't say lazyをロックに歌ってみた【けいおん!】

けいおん!2期おめでとうごいます。嬉しさのあまり今更ですがDon't say lazy歌ってみました。原曲の雰囲気よりも自分の好きなように思い切りやってみました!!これからも大好きなアニソンをアップしていこうと思いますので、みなさんどうぞよろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9406618