STGあんまりうまくないけど東方紅魔郷プレイしてみた 3 STAGE6 (NORMAL)

STGあんまりうまくないけど東方紅魔郷プレイしてみた 3 STAGE6 (NORMAL)

ラストです。抱え落ち連発なければ1億いってたかもしれないだけにちょい残念ですね; mylist/17168932 安定パターンverうpしました。ただのボムゲだけど暇なら見てね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9407048